-->

today's hit yesterday's favorite (洋楽の歌詞)

2013/05/31

テレビ・ネット・暇つぶし

t f B! P L
アメリカでは車を運転する機会が多く、その間ラジオをよく聞いています。
日本にいた時も、きちんとしたテレビが家になく、ラジオリスナー
なんだか同じ曲ばかりがかかっているので、ちょっと飽きてくるのですが、
飽きるほど聞いていると、歌詞が気になっています。

いろいろネットサーフィンしていたら、音楽を聴きながら歌詞が見られるサイトを発見。
Song Lyrics

運転時にラジオから流れる音楽に合わせて大声で歌えたら気持ちがいいはず。
日本にいた時もたまに、洋楽の歌詞が気になって調べたことがあったけど、
このサイトは、歌詞を見ながら音楽が聞けるの結構便利だと思います。

ついでに、私がいつも聞いているフィラデルフィアの局のネット視聴サイトもリンクしておきます。


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ