-->

Premier wine & sprits (ワインテイスティング)

2013/05/18

地域情報(買い物)

t f B! P L
ジムで知り合った友達に連れて行ってもらい、ワインテイスティングに行ってきました。
Premier wine & spirits (Limestone road)
毎週金曜日と土曜日にワインをメインにテイスティングをやっています。
無料で飲めて、毎回なのかは知りませんが、テイスティングしたワインは、1ドルの割引で売っていました。

この日はOoh lala という甘いワインと2種類のビールもありました。
サーブしてくれるお姉さんは、すでに酔っぱらってる感じです (笑)
プレッツとポテトチップスはサービスで置いてありました。

ここのお店には、日本酒や梅酒も置いてありました。
15人以上集めれば、日本酒(SAKE)を試飲させてくれるとのこと。

皆さん、結構のんびり長居をしてます。そして同じ種類でも何回もテイスティングができるようです。
(お姉さんが酔っぱらっているせいか、友達が常連だからかは分りません・・)
結局私たちは、1時間以上はテイスティングカウンターで飲みながら話に花を咲かせていました。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ