-->

Trader Joe's (お洒落スーパー)

2013/05/24

Trader Joe's 地域情報(買い物)

t f B! P L
日本人会ので会った方に聞いたお洒落スーパー。
Trader Joe's ちょっと行ってみました。
これまた有名なWhole foodsよりは、全体的に安いとのことでしたが、
行き比べてみて納得。

202号沿いのTrader Joe'sは店も小さめで、まさにデイリーユース。
同じく202号をそこから3分ほど北へ走るとあるWhole foodsは規模も大きく
店内でのんびりできて、楽しめるおしゃれスーパーという感じでした。

ちなみに、202号沿いのTrader Joe'sのほぼ同じ敷地に、
T.J.MaxxやTarget、Old Navy、スポーツ用品店、映画館などがあります。




豆腐やうどん、餃子の冷凍食品などもありました。



アメリカのスーパーは、オリジナル商品(PB)がスーパーごとの売りなのかもしれません。
どこのスーパーに行っても、大手にはオリジナルの商品があります。
Trader Joe's や Whole foodsはオーガニックの商品を売りにしており、
自社商品以外も、そういうものを多く取り扱っているのだと感じました。
他のアメリカ在住の方のブログを読んでいても、これらのスーパーは特に人気が高いようです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ