-->

The Crownery Chinese Restaurant (中華)

2013/05/23

アジア食 地域情報(レストラン)

t f B! P L
7号線沿いのホッケシン地区のACME(スーパーマーケット)と同じ敷地内にある
中華料理店 The Crownery Chinese Restaurant に行ってきました。
228 Lantana Square Shopping Center, Hockessin, DE




そんなに大きなお店ではありませんが、中は意外にきれいで、ピアノ演奏のCDが流れていました。
2012年のデラウェア州No.1の中華に選ばれたそうです。
ランチは11時~15時。結構お得なランチだと思います。

私が今回頼んだのは、魚香鶏のチャーハンと酸辣湯セット。7.5ドル。
ランチの場合は、メインを1つ選んで、酸辣湯か春巻、
チャーハンまたはヌードルというように、好きな組み合わせができます。
ウーロン茶も無料でついていました。
少し重めの味ですが、なかなか美味しかったです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ