-->

woodside farm creamery (アイスクリーム)

2013/05/10

地域情報(レストラン)

t f B! P L
Trip Adviserのホッケシン地区で1番だったアイスクリームを食べてきました。
春は毎日12ー20時オープンだそうです。ちょっと意外な営業時間。
味もたくさんありすぎて、かなり迷います。

店内は、こじんまりとしてシンプル。
普通のアイスクリーム屋さんのように、ガラス越しにアイスクリームは並んでいません。
それもあってか、テイスティングもさせてくれました。

コーンの値段とアイスの重さで値段が決まります。
それを聞いて、思わずもう1種類追加してしまいましたが、
ペパーミント味が、ピンク色でびっくり。

白い方が、バニラチェリー。ピンクがペパーミントチョコチップです。
やはり、牛乳のおいしさを楽しむには、バニラベースやシンプルな味の方がよさそうです。
外にはベンチがいくつもあって、のんびり食べられますが、
私が座っていた約20分の間には、5組のお客さんがやってきて
運転しながらアイスを食べて帰っていきました。

ちなみにこれで、4.5ドルでした。
今度来たら、別の味にも挑戦してみたいと思います。


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ