-->

Newark farmers market  (2号線) おすすめ!

2013/05/05

NFM 地域情報(買い物)

t f B! P L
いつもACMEで買い物をしていますが、野菜が高い気がしています。
先日、夫が会社でもっと安く野菜が買える場所を聞いてきてくれたので行ってみました。
Newark farmers market  <2号線沿い>
2515 Kirkwood Hwy Newark, DE 19711

外観は、メキシコ系のスーパーかなと思ったのですが、中に入ってビックリ!!
お米、もち米、野菜、インスタントラーメン、調味料、割と広い店内にありとあらゆる国の食材が!!
野菜は新鮮とは言えませんが、大根やゴボウまで・・・・
今まで、東洋食品がデラウェアで一番よい日本食材の店だと思っていましたが、
こちらの方が、値段も安いので利用価値が高いと思います。
豆腐も、1.49ドルで絹ごし豆腐が買えました。


アメリカのお店は、日本と違って入るための専用車線があり、
そのお店のちょっと前にはその専用の車線に入っていないといけないので、
よく場所を知っておかないと、小さいお店だとうっかり過ぎてしまうことが多くて困っています。
先日は見当だけつけて適当にドライブしてみたら、結局目的地に辿り着けずに帰ってきてしまいました。
カーナビは必須です(笑)
もう一つShop Rite がおすすめだそうです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ