-->

Tanger アウトレット

2013/05/25

アウトレット 地域情報(買い物)

t f B! P L
この夏、友達が遊びに来たらアウトレットに行きたいと考えています。
デラウェア州は南のリホバビーチに、ペンシルバニア州はランカスターにありました。

Tanger delaware リホバビーチ
Tanger Pennsylvinia ランカスター




今まで、デラウェア州の方へ行くことしか頭になかったけれど、
私の家は青い星のあたりなので、実はランカスターの方が近かったことに気が付きました。

リホバビーチには、美味しい地元のビールDog fishの本店があるとのこと。
夏はもちろん海水浴も楽しめるはず。でも、日帰りで全部こなすのは無理があるでしょうか?

一方、ランカスターは何より近いことがメリット。ついでにアーミッシュの村へも行けるかも?
それに、ペンシルバニア州も衣類と靴は無税。(デラウェア州は完全に消費税がない)

どちらにしても、日帰りで全て回るのは難しいかも知れません。
あとは出店ブランドを見比べて、決めるのがいいのでしょうか。
なんでも、決めるまでが楽しいものです。

===============================
ところで、私は今まで「ペンシルバニア」と書いていましたが、
ウィキペディアでは「ペンシルニア」、他のサイトでは「ペンシルヴェニア」という
表記もありました。 日本語でネット検索をかける際は要注意です。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ