-->

Marshalls マーシャルズ

2013/05/16

地域情報(買い物)

t f B! P L
以前、オフプライスストアについて書いてから、すでに何回もTJmaxxとMarshallsに行っています。
売れ残り品を安く売るお店なので、もちろん品揃えは同じ系列の店でも少しずつ違います。
いくつも行っていませんが、ケネットスクエア地区とブランディワイン地区のTJmaxxと
2号線沿いのMarshallsの3店舗を行き比べた結果、私は一番Marshallsが好きです。
Marshallsは、ベッドリネン、インテリア小物の数が他と比べて豊富。
あとの2店舗に比べて少し大きいと思います。

気をつけなくてはいけないのは、オフプライスストは、その時買わないと、
次に来たときは見つけられないものも多いです。
私は、狙っていたベッドリネンを買わずにいたら、一気になくなっていて、とても悲しい思いをしました。
それでしばらく再入荷を狙い通い詰めていましたが、まだ狙っていたシーツは現れません。
どんなものが入ってくるのかわかりませんが、週に3回は新しいものが入ってくるそうです。
また、TJMaxxもMarshallsも似たようなものを扱っていますが、色もサイズも余りものなので、
この店舗にない色とサイズが他の店舗にはあるということもよくあります。
行くたびに少しずつ新しいものがあるので、時間のある人にとっては、いつ行っても面白いです。


◆2号線沿いのマーシャルズ(Marshalls)

Midway Plaza 4607 Kirkwood Highway Wilmington, DE 19808 
Phone: 302-998-7611    Sun: 11a - 8p Mon-Sat: 9:30a - 9:30p



自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ