-->

Dollar tree (1ドルショップ)

2013/05/17

地域情報(買い物)

t f B! P L
7号線の突き当りを左に曲がった方のところにある4号線沿い
First State Plazaで偶然見つけた1ドルショップ。 Doller tree
品揃えは、日本の100円ショップに負けず劣らず!といいたいところですが、
厳密に言えば、やはり日本の100円ショップの方が素晴らしいと思います。
しかし、ここもなかなかでした。


本当に、ありとあらゆるものが売っています。全部1ドル!
カードは、やはり安いだけあってすごく素敵なカードは少ないですが、2枚で1ドルは安い。
子供の絵本や遊び道具や文房具、食品、ガーデン用品なども置いてありました。
さらに、アメリカではなかなか買えないと噂に聞く、ふわふわの食器用スポンジも!
これはなかなか利用価値が高いかも知れません。



自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ