-->

BLUE ROCKS 野球

2013/05/24

地域情報(その他)

t f B! P L
先日、夫の会社の人たちと地元チームの野球の試合を見てきました。(マイナーリーグ)
 BLUE ROCKS



火曜日の夕方の試合でしたが、当日券も余裕で買えそうでした。
リバーフロントと呼ばれる地域で、スタジアム近くにはIron hill という有名なドリンクスポットも。
チケット売り場 11ドルくらい?で見られるようです。



スタジアム地図



その日は、接待がメインだったため個室付の席で、「ビールを飲みながら交流会」
という感じであまり集中して観戦していませんでしたが、試合は4-3と接戦でした。
かなり久しぶりに野球を見ましたが、たまにはいいかも知れません。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ