-->

Whole foods market (お洒落スーパー)

2013/05/24

地域情報(買い物)

t f B! P L
アメリカで人気のあるお洒落スーパーに行ってきました。
202号線沿いは、いろんなお店があって、回りきれません。
 Whole foods market
475 Wilmington, West Chester Pike, Glen Mills, PA 19342

Trader Joe'sの記事でも書きましたが、
Whole foodsは店内に試食や、買った商品をすぐに食べられるところがあって、
まさに、買い物を楽しむ場所という感じでした。
日本人の奥様達が好きな理由がよくわかります。とても楽しいです!
どなたかのブログで冷凍食品が美味しいとも書いてありました。
 ↓ 蜂蜜やオリーブオイルの量り売り

 ↓ 私が好きなレモンカード(黄色)もありました!
   日本の方が安いですが、アメリカで初発見。

 ↓ お菓子が充実。クランベリースコーンは、甘すぎず美味しかったです。

 ↓ 店内のイートインスペース。後ろでは、ビールやコーヒーの立ち飲みのお店も!

 ↓ 地ビールの紹介がありました。その場で飲めます!


同じの敷地内には、他にもBANANA REPUBLICやスポーツ用品店など、
いろんなお店があって、レディースですが、日本でもじわじわ人気が出ている
DANSKOが置いてある靴屋さんもありました。




自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ