-->

BEST BUY 電機(2号線、他)

2013/05/02

地域情報(買い物)

t f B! P L
BEST BUY
色合いがウォルマートと似てますが、電気屋さんです。




たこ焼き焼器のようなものも、14ドル。シャープの空気清浄器もありました!


日本から、どの電化製品を持って行くか悩みますよね。
炊飯器、コーヒーメーカーなどは大きめの変圧器で普通に使えています。
出発前にヨドバシカメラで店員さんから聞いた話では、
日本から持って行った家電が、アメリカで使えても、日本へ帰ってから使えなくなることもあるとのこと。
私は、壊れたこちらで捨ててくるつもりで、スチーム美顔器、布団乾燥機、加湿器、扇風機を船便で送っています。
新しくて良い家電は、実家に渡してきました。
私達の場合、炊飯器とコーヒーメーカーは以前の駐在の人が日本から持参したものですが、
ドライヤー、アイロン、電気湯沸し器、ミキサー、トースター、掃除機なんかはこちらでも安く売ってるので、
いちいち変圧器を使うよりは、買ってしまった方がいいだろうと思います。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ