-->

Harvest Market (ホッケシン)

2013/05/03

地域情報(買い物)

t f B! P L
昨日の帰りに見かけたホッケシンエリアのHarvest Market に行ってきました。

てっきり、ファーマーズマーケットで安く野菜が買えることを期待していたのですが、
入ってみるとオーガニック系ストアで、全体的に値段が高めでした。
・・・・しかし!!英語パッケージの味噌、醤油、豆腐などが売っていました。
これにはかなり驚き。

ついでに、量り売りでハーブも買えるようです。
私が買ったもの 豆腐(木綿)2.5ドル、黒ゴマ8ドル、菜箸1.59ドル

黒ゴマは、洗い胡麻なので自分で炒らないといけませんが、340gでこの値段なら、嬉しいです。
菜箸がこんなところで買えたのも感激でした。
オーガニック系ストアには、怪しげな(?)日本の商品がたくさんあるようです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ