-->

ホッケシン 図書館

2013/05/06

地域情報(その他)

t f B! P L
ホッケシン地区の図書館に行ってみました。  
Hockessin Library  1023 Valley Road Hockessin DE 19707


外観がかなりきれいだったので、ちょっと期待して入ってみたら期待以上でした。
建物の中もいい感じだし、なんと・・・日本の漫画(英語版)が結構置いてありました!
ホッケシン アスレチッククラブと同じ通りにあるので、ジムの行き帰りにも寄れそうです。
入館は自由ですが、カードを作るのにはデラウェア住民でないと年間40ドルかかります。
残念ながら私はペンシルバニアの住民なので、
しばらくはカードを作らず館内でじっくり漫画や雑誌を読もうと思っています。


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ