-->

Philly Roll 

2013/05/13

商品レビュー 食べ物

t f B! P L
日本食ブームのおかげか、スーパーでも寿司が売っています。
買う気なく覗いていたのですが、ACMEのデリコーナーで
ミャンマー人の寿司職人につかまってしまい、買ってみました。
ちなみに彼は、KENJI SUSHI(?)という店で以前働いていたとのこと。
まだこちらでその店を見たことはありませんが、NYをはじめ各地にあるとのこと。。
ネットで調べてみましたが、確かにNYにはありましたが、後はどれだかよくわかりません。


カリフォルニアロールというのかと思ったら、パッケージには「Philly Roll」 
フィラデルフィアクリームチーズを使っているからなのでしょうか・・・?!
理由はわかりませんが、スモークサーモンとアボカド・クリームチーズの巻物はなかなか美味しかったです。
それでもやはりこれで6.95ドルというのは日本人からすると高すぎる気がします。
日本ならせいぜい450円ですね。 評価は★★★☆☆
日本に帰ったら、美味しい寿司がたくさん食べたいです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ