-->

アーミッシュマーケット @ミドルタウン

2013/05/26

地域情報(買い物)

t f B! P L
ミドルタウンにお住まいの日本人の方に教えていただきました。
アーミッシュはいろんなところへ出稼ぎに来ているようです。

Dutch Country Farmers Market
701 North Broad Street, Middletown, DE 19709

アーミッシュマーケットを紹介してくれる人は、皆口をそろえて、
「わざわざ行くほどのこところではないけれど、近ければ・・」とおっしゃいます。

ミドルタウンは私の家からはちょっと遠いので、
私が行くとしたら、Booth cornerの方になりますが、情報として、アップしておきます。
教えていただいた方によると・・・  (以下メール転載)

=====================================
ベイビーバックリブや、ローストビーフ(その場でスライスしてくれる)なんかが人気です。
お惣菜(コールスローなど)も手作りで美味しく、パンもできたての物が並んでいます。
おまけにリーズナブルなんです。

わざわざ来るような場所では無いのですが、
こちら方面へ来られる際は寄って見られると面白いかもしれないです。

木、金、土、しか開いてないんですが、
土曜日の午後は、惣菜などはほとんど品切れとなっています。
午前中がおススメです。
ただ開店直後だと、品物によってはまだ準備ができてないことがあるので、
開店一時間後ぐらいが狙い目です。
=====================================

なかなか面白そうですよね。
ミドルタウンは木・金・土の営業ですが、
PAのBooth Cornerは金・土のみなので要注意です。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ