-->

おすすめのZUNBAの先生

2013/06/02

テレビ・ネット・暇つぶし

t f B! P L
お勧めの、すばらしいズンバの先生をご紹介します。
MUSULAIN TOOMER 先生

私はHockessinアスレチッククラブで彼女のクラスを取っていますが、他にもレッスンしているそうです。
水曜日や土曜日のNewarkのクラスは、詳細を見てもらえば書いてありますが、
1回8ドルで参加できるそうです。

彼女の踊りは本当に素晴らしいです。
リズム感が他の人と全然違うし、見ていて惚れ惚れします。

彼女のズンバは特にサルサの要素も多く含んでいて、なかなか付いて行けません。
ステップの上手な友達に聞いてみたら、ステップの勉強になるサイトを教えてもらいました。
http://addicted2salsa.com/

あとはyoutubeで、「サルサ ステップ」と検索すると、日本語で教えてくれる動画も見つかります。
早く笑える踊りから卒業して、かっこいい踊りを習得したいです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ