-->

にんにく、しょうが ピューレ

2013/06/27

商品レビュー 食べ物

t f B! P L


私が日本に帰ったら買いたいものリストに、にんにくと生姜のチューブを挙げていたのを見て、
親切な方が、こちらでも瓶入りのものが売っていることを教えてくれました。

そして早速探してみたところ、バッチリありました。
私は右のガーリック・ピューレを購入。3.49ドルでした。

生姜は生のものが結構売っているのと、瓶詰はかなり柔らかそうだったので、
ピューレは買わず、引き続き生のものを細かく切って冷凍しておく予定です。

にんにくは皮を剥くのが面倒で、こういったものがやはり重宝します。
前回、ネット入りのにんにくを買ったときは、さすがに余ってしまったので、
皮を剥いて丸ごと醤油につけて、にんにく醤油を作っていました。
にんにくが余っているときはお勧めです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ