-->

Tracfone (プリペイド携帯) その4 voice mail

2013/06/28

Tracfone 諸手続

t f B! P L
◆Voiceメールの設定

NET10の設定方法(日本語) ※同じ会社なので、やり方が大体一緒でした。
Youtube動画(英語)

◆voiceメール再生

1.ボイスメールにアクセス。
2.設定のときに決めたパスワードを入力。
3.「2」を押す。
4.消したい場合は、7を押す。

tracfoneの説明書は、すごく不親切です。
アクセスの仕方だけを教えて、細かいところは、音声案内に従ってくださいとあるのみ。
英語が聞き取れないから困っているのに・・・!という感じなのですが
安い携帯なので仕方がないかも知れません。

アメリカは、間違い電話が多い?のか、よく知らない番号からかかってきます。
折り返すと、間違い電話ということがあるので、最近は無視していますが、
大事な電話だと困るなということで、先週、やっと設定しました。

これから知らない番号からかかってきたときは、
メッセージが入っている人のみに、折り返し電話をすればいいかなと思っています。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ