-->

Newark day (イベント)

2013/06/02

地域イベント

t f B! P L
明日、6月1日(土)に、毎年恒例の地域イベント "Newark Day" というのが、
ニューアークのメインストリートで行われました。
ギリギリまで行くか迷ったのですが、別の用事もあって、行ってみました。
Newark HP

イベントは12時~17時までで、
その前後2時間はメインストリートへの車両進入禁止となっていて、駐車場所にかなり困りました。
結局、他の人にアドバイスをもらい、大丈夫そう?な場所に路上駐車しました。
本日は、急に30℃を超える暑い日が続き、明日も最高気温32℃。
まさにお祭り日和でした。

子供向けには楽しそうなものが結構あったので、お勧めできますが、
大人だけなら、そんなにわざわざ行くほどのもではないかな。。
夜の方が、盛り上がったのかな?

それなりに楽しかったのですが、1度行けば・・・・という感じで、
来年は多分行かないと思います。


小さめの屋台がちょこちょこ出ていました。

激甘のカップケーキの試食も。


ミニライブも。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ