-->

Tracfone (プリペイド携帯) その3

2013/06/04

Tracfone 諸手続

t f B! P L
Tracfoneのトップアップ(料金チャージ)について
クーポン大国アメリカ、ブロードウェイのチケットの割引サイトのように、
携帯のプロモーションコードもあるだろうと、
試しに検索をかけたら、やはりありました。
・・・しかし!
本来カードの3倍(60分→180分)チャージされるはずのところ、
プロモーションコードを使用したら、120分+20分→140分になってしまいました。
おそらく、あのプロモーションコードは
2倍になる携帯機種を使っている人向けだったのでしょう。
今回は、失敗してしまいました。
Trancfone使用者は気を付けてください。
===========================
ついでに、Tracfone使用について1ヶ月後のレビュー。
私はもともと、日本でもあまり携帯を使わなかったので、
今のところ、ちょっとした電話やメールをたまにするにはTrancfoneで十分です。
ただ、他の人たちがi-phoneのメッセージで日本語メールを打ったり、
気軽にチャット感覚でメールしたり、すぐに調べごとなどに使えるのを見ると、
やはりi-phoneなどのスマホは便利だと思います。
日本でもそうですが、もはや携帯電話は必需品。
後で買い替える予定でも、とにかく安い携帯でもさきに買っておいた方が便利だと思います。
友達や両親が来たときに古い方を貸してあげて使えたら便利です。
Tracfoneは国際電話が安くていいのですが、
携帯電話への国際電話ができないので、それだけがちょっと困っています。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ