-->

Dog fish 桃味

2013/06/11

ビール

t f B! P L
季節限定なのか、桃は初めて見るパッケージで
大好きなDogfishのラインだからと、楽しみに買ったのに、
かなり酸っぱい味で、1本飲みきれませんでした。

同じように、アロマホップにはアプリコットが入っているようなのですが、
桃のように酸味がなく美味しいです。
桃というよりは、完全にスモモです。

酸っぱいビールが飲みたくない人は、買わない方がいいです。
4本入りの高いものだったので、かなりがっかりしました。

※後日、夫に飲ませてみたら、ジュースみたいと言って、全部飲みました。
  絶対不味い!のではなく、万人受けする味ではない。ということだけ、補足しておきます。



自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ