-->

インスタントラーメン

2013/06/10

商品レビュー 食べ物

t f B! P L
◆NISSINのカップ麺。
アメリカの普通のスーパーで買いました。
見た目は一緒だったけれど、具はミックスベジタブルで、
スープ味もなんか違いました。 評価は★★☆☆☆


◆サッポロ一番の味噌ラーメン
ニューアークファーマーズマーケットで購入。
日本でもそんなに食べていなかったけれど、
多分同じ味だったと思います。 評価は★★★★☆

ラーメンは、他にマルちゃんなども見かけますが、
かなり小袋に入っていて、見るからに日本とは味が違う雰囲気を出しています。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ