-->

ティファール 電気ケトル T-fal BI802551

2013/06/18

商品レビュー

t f B! P L
日本ではTigerの電気ケトルを愛用していましたが、電圧の問題で、実家にプレゼント。
私にとって、毎日の生活に電気ケトルは必需品。

直接お店で選んで買いたかったのですが、Best buy、kohl's、targetなど、
いろいろなお店を見て回っても、素敵な電気ケトルってあんまり売っていません。。
不安もありましたが、結局amazonで購入。
木曜の午後に注文し、月曜日の昼過ぎに到着しました。



取っ手のプラスティック部分は大丈夫ですが、
ステンレス部分が触ると暑いので、子供がいる家庭はちょっと注意。
レビューの中に、ステンレスじゃない!と怒っているものがあったのは、
写真の通り、ステンレスの内側がプラスティックだからでした。
ティファールでよく聞く、プラスティック臭もそんなに気になりません。
すぐに沸くのでとても便利です。


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ