-->

Kate spade と キングオブプロシアモール

2013/06/28

地域情報(買い物)

t f B! P L
私にとって、アメリカと言えば・・・ケイトスペードです。
日本では高いので、いままで一度も買ったことないのですが(笑)
コレド日本橋でよく覗いていました。


前回、ニューヨークで見たとき、確実に日本より安いと感じました。
ケイトスペードは、アメリカで買うのがお得です。

デラウェアでは、リホバビーチのアウトレットに1店あるのみで、その他この近くだと、
ペンシルバニアのキング オブ プロシア モールというところがあるようです。

フィラデルフィアの北で、ちょっと遠いのですが、
他のお店のラインナップも、ちょっと知ってるようなものが多いです。
・・・というわけで、いつか行くときのために書いておきます。

King of prussia Mall
160 N Gulph Rd, King of Prussia, PA 19406-2937

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ