-->

THE PLAZA FOOD HALL

2013/07/26

ニューヨーク

t f B! P L
5番街のセントラルパークの入口近くにあるThe Plaza というホテルの地下にあるフードコート、
THE PLAZA FOOD HALL はかなりお勧めです。



    ※Photo by Paul Warchol 

ガイドブックにはよく、西のコロンバスサークル入口近くの
タイムワーナーセンターでテイクアウトして公園へ!と書いてありますが、
セントラルパークへの入場も東側・5番街59丁目入口付近にも素敵なフードコートがありました。

Luke's Lobster を目的に行ったのですが、他にも有名なSub No.7 が入っていました。
ルークズ・ロブスターについては有名で、ちょっと検索をかければいろいろ出てくるので説明は省きます。
ロブスターサンドの写真は見るからにおいしそうですが、実際にとても美味しかったです。

ホテルの地下なので少し分かりづらいですが、他にもおいしそうなお店がたくさんありお勧めです。
テイクアウトして公園で食べてもいいし、数は多くないですが、座るスペースもありました。
5番街辺りでは、何を食べたらいいのかと悩むのですが、これは良い発見でした。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ