-->

Red bowl (フォーがおすすめの中華食堂)

2013/07/04

アジア食 地域情報(レストラン)

t f B! P L
Newark 153 E・メインストリートにある、中華料理屋 RED BOWL
レストランというよりは、学生向けの食堂といった感じです。
オープンしてまだ半年程度とのことで、店内は狭めですが、清潔感があります。

私は、ここのベトナムフォー(越式牛肉面)が好きです。
あっさりした優しい味のスープとフライドオニオン、パクチーのシンプルな味に癒されます。
何より、レギュラーサイズ6.5ドル、スモールサイズ3.5ドル。
小さいお椀は、小腹が空いたときにピッタリです。
※写真はレギュラーサイズ


食堂なので、わざわざ行くほどではないですが、
デラウェア大学近くで少しお腹が空いたときはオススメです。

=追記=================
先日、久しぶりに行ったら味が薄くて、・・・あれ?という感じでした。
他のテーブルで見かけた料理はボリューム満点、絶対に一人では食べきれそうにない量でした。
9月から学校が再開し、昼時は中国人留学生でかなりにぎわっていました。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ