-->

手芸用品 JOANN 2

2013/07/30

地域情報(買い物)

t f B! P L
ブログに紹介したお店のうち、そのうち行きたいというつもりでメモしているものも多く、
まだ行ったことがないところもいくつかあるのですが、
先日、ついに1ヶ月前に紹介した手芸店 JOANN に行ってきました。



店内は布を中心に、クラフト用品などいろんなものがたくさん置いてありました。

独立記念日のときにそこらじゅうに国旗が飾ってあるので気づいていましたが、
布地も星条旗のものが多く、アメリカ人は本当に自分の国が好きだと感じます。


この日は、テーブルクロス用に布地を買いました。
30%オフの生地かと思って買ったのに、間違って棚に置かれていただけで残念でした。


英語を読む気になれず、きちんと確認しなかったので仕方ないのですが、
セール表示にブランド名が書いてあるので、割引商品を買う際には、よくチェックした方がいいです。
また、HPにはクーポンがあるので必ず画面コピーなどを取っておきましょう。
Newark店にはwifiがありませんでしたので、wifi端末のみを持っている人は事前準備が必要です。

Jo-Ann Fabric and Craft
341 W Main St Newark, DE 19702-1534
302-894-1632

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ