-->

AMTRAK ニューアーク駅

2013/07/11

交通手段・旅行

t f B! P L
近くを通りかかったので、ついでにアムトラックのニューアーク駅も見てきました。
ウィルミントンの駅に比べると、かなり寂しい感じの駅でした。
HPにある通り、長時間停めておける駐車場はありません。



立派な建物は歴史博物館で、駅とは関係ないようです。


※駐車場はあるのですが、許可がないと置きっぱなしにしてはいけないようです。
平置きの誰かが監視しているようなところではないので、ピックアップの待機中はそこに余裕で停められます。
迎えに来る人が事前に待機しているパターンのピックアップなら、ニューアークの方が楽で良さそうです。
アムトラック利用者が迎えを待たなければならない場合は、室内で待てるウィルミントンの方がいいと思います。


※アムトラックの方にはなかったのですが、SeptaのHPをみると、
  バス停と反対方向、博物館側に無料の駐車場があるようです。


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ