-->

BROOKSIDE チョコレート

2013/07/31

商品レビュー 食べ物

t f B! P L
先日、卵かけごはん用のISEの卵を買うPathmarkで他に何かいいものがないかとフラフラしていたら、
半額になっているおいしそうなチョコレートを見つけ、買ってみました。
甘いものは普段そんなに食べないのですが、ドライフルーツは割と好きなのと、
何より、普段5ドルもするものが、40%オフになっているのが購入の決め手でした。

 BROOKSIDE

結構美味しくて、量は結構あるのですが、4日かけて一人で全部食べきってしまいました。
これは美味しかったのでブログに書こうと思って調べてみたら、なんと日本でも売っているんですね!
どうりで美味しいわけだと思いました。ちなみにカナダの会社だそうです。

定価だとちょっと高いので、次回また3ドルになっていたら買いたいです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ