-->

Tanger rehobath アウトレット (レポート)

2013/07/01

アウトレット 地域情報(買い物)

t f B! P L
土曜日に、アウトレット&リホバビーチに行ってきました。

前回の記事
Tanger Outlet Rehoboth beach
36470 Seaside Outlet Drive
Rehoboth, DE 19971

事前に、アウトレットの地図は見て行ったのですが、着いてみたら、3つのゾーンは完全に別れていました。
歩いて3つを回るのは難しいです。1ヵ所ずつ車を止めていく必要があります。

ウィルミントンから南に下っていくと、最初にあるのが、Tanger Midwayです。
特にこだわりのない私たちは、素直にそこからスタートしました。
そして結局、疲れてBeach sideには行かなかったのですが、Midwayが一番面白かったです。

私の狙いのKate spadeや、Coach、ラルフローレンなど、有名どころがありました。
しかし、アウトレットはやはりアウトレットで、最新のものはありません。
残念ながら、楽しみにしていたkate spadeでは、気に入ったものがなく何も買えませんでした。
でも40-50%オフと、すごく安くなっていました。





ラルフローレンのような、毎年同じような商品をマイナーチェンジで出しているブランドや紳士靴は、
アウトレットでのお買い得度が高いのかもしれません。
普段あまり買い物をしない夫は、今回私よりもたくさん買い物をしていました。

特にコーチは、アメリカのアウトレットで買うと安いとの噂通り、びっくりする価格でした。
アウトレット用に質を落として作っている商品もあると聞くので、
どこまでお得なものなのかは分りませんが、とりあえず安かったです。
ちなみにモノにもよりますが、258ドルのリュックサックが75ドルに!



私は、結局ラルフローレンで白トップス$39と
Ann Taylorで青トップス$24を買ったのみでした。

いろいろ試着して気が付いたのは、日本でもS~Mサイズを愛用していた私には、
やはりアメリカではXSでもサイズが大きめだということ。
「プチサイズ」だとちょうど良さそうでしたが、種類が少ないのが残念。
ブランドやデザインによって、サイズ感は違うと思うので、
気に入ったものを見つけたら地道に試着をしなくてはいけないようです。。。

※ラルフローレンは、日本と同じ感覚でサイズが選べました。
 バナナリパブリックやアンテイラーはプチサイズがあります。

このアウトレット、家から約2時間。
やはりちょっと遠かったし、肝心の海も人だらけで、海水も濁っているので、
そんなに頻繁には行こうとは思いませんが、年に1、2回くらいは行ってもいいかなという感じでした。




自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ