-->

Dogfish Head Brewings & Eats @リホバビーチ

2013/07/01

地域情報(レストラン)

t f B! P L
我が家のビールランキングNo.1のDOG FISHのレストランに行ってきました。
320 Rehoboth Ave, Rehoboth Beach, DE 19971-3108




目的は、料理よりもビールだったのですが、
カニのスープはこってりしすぎず、美味しかったです。
そして、せっかく海辺なのでと頼んだfish and chipsは、でかい魚ががどーんと2つ出てきてびっくり。
1皿16ドルするだけのことはありました。
魚も付け合せのポテトも、かなりしっかり揚げてあり、とてもカリカリでした。
ちなみに、dogfish 60で下味が付けられているそうです。




デザートに頼んだアイスクリームサンデーは、結構大きかったです。
ビールの味がする筈なんですが、分かりづらく、私には普通のアイスクリームでした。
最初は、注文数が少ないかなと思いましたが、2人分のランチとして十分でした。



ビールは、注文する前に試飲もできるので色んな種類が飲めるのがうれしかったです。
左がRaison D'Etre ・・・しっかりした味わいで、アルコールは8%とちょっと高め。
さすが、かつて年間大賞に選ばれたことがあるだけある!という感じの美味しいビールでした。
右がFirefly ・・・爽やかな少し軽めの美味しいビールでした。




ちなみに、ビール工場見学は8月まで予約が一杯のようです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ