-->

Trader Joe's  商品レビュー 

2013/08/06

Trader Joe's 商品レビュー

t f B! P L
ちょっと遠いので、そんなに頻繁には行きませんが、
Trader Joe'sは値段も安いし、便利な冷凍食品が多く好きです。
一番よく利用しているのは、冷凍餃子ですが、チーズやハムも安い気がしてここで買っています。

1.冷凍ごはん
左は、日本の炊き込みご飯。少しだけ油っぽい気がしますが、これで2.99ドルならまた買います。
右は、キムチチャーハン。結構辛く、キムチは酸味のある味でした。2.22ドルだったでしょうか。


2.生ハム
左のプロシュートは、美味しいのですが、かなりしょっぱかったです。
右は、塩分少なめで、リピートするのはこちらになりそうです。
私はイベリコハムが大好きなのですが、まだDE・PAでは見たことがありません。
どこか近くで購入できる場所を知っている人は、ぜひ教えてください。



3.チーズ


左のパルメザンチーズは、硬すぎて、おろし器で細かくしないととてもそのまま食べられませんでした。
薄く、細かくカットして固まったアミノ酸を楽しみたかったのですが、だめでした。
そして、おろし器で細かくしているときに爪までカットしてしまい、
もう二度とすりおろすタイプのチーズは買わないことを心に決めました。

続いて下のスペインチーズ詰め合わせ(TAPAS SAMPLER)。
Iberico ヤギと羊を半分ずつ、Cabra al vino ヤギ乳、Manchego 羊乳という強烈な組合せで、
ラム肉は大好きですが、これらはあまり好きではありませんでした。
濃厚なワインと合うようです。

そして上のチーズ。何かの賞を取ったようなことがパッケージに書いてあります。
少し酒粕のような臭みはありますが、美味しいチーズで先日リピートしました。
売り場でこのチーズのすぐ隣に置いてある、胡椒がついているチーズが更においしかったです。

今のところ、Whole Foodsでいつも試食が置いてある、
胡椒のついたチーズが一番好きなのですが、
値段が高いので買うのを我慢しています。

上記のWhole Foodsのチーズは例外ですが、
アメリカの方が日本よりずっとチーズの値段が安いので、引越してきてから食べる機会が増えました。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ