-->

彩虹 (中華街の美容院)

2013/08/24

フィラデルフィア

t f B! P L
先日行ってきた、フィラデルフィアの中華街にある美容院。
Rainbow Hair Styling Salon 彩虹发型设计



私は日本にいるときから月に1度、キャトルボーテの2000円カットで済ませるタイプだったので、
ちょっと注文したのと出来上がりの髪型と違いましたが、安いし、まぁまぁいいんじゃないかと思います。
中国語が出来れば一番便利ですが、英語でも多分大丈夫です。日本人もたまに来ているそうです。
平日の11時頃に行きましたが、予約なしでも特に問題ありませんでした。

住所:215 N 10th St, Philadelphia, PA 19107
電話:(215) 928-9273

美容院での中国語について、良さそうなサイトのリンクをいくつか貼っておきます。
※音声付でなくても、google翻訳に文章を貼って、音声ボタンを押すと発音してくれます。
・ Bit EX 中国語
・ やわらん.net
・ 贯通日本

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ