-->

ワシントンD.C.へMTAで行く

2013/08/01

ワシントンD.C. 交通手段・旅行

t f B! P L
Maryland Transit Administration 略して MTA

デラウェアから最寄の駅はPerryvilleというところにあります。
地図PDFにあるように、右上のPerrivilleからペンラインを利用して、
Union stationまで22ドルで行けるそうです。

Perryvilleの駐車場は無料ですが、早く行かないと空いていないことがあるようです。
これまた、図書館であったアメリカ旅行好きの人に教えてもらいました。
そのひとは、いつも朝6:30くらいの電車に乗るので、駐車場は大丈夫とのこと。

でも、Perryvilleまで行くのがちょっと遠い気もします。。。




Megabusでも20ドル以下で行けるので、どちらの方がいいかなという感じですが、
せっかく教えてもらったので、忘れないうちに調べてメモしておきました。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ