-->

last chance IPA

2013/08/04

ビール

t f B! P L
近くの酒屋で夏向きビールの試飲がやっていて、
どれも軽く目で酸味のあるものばかりで、いまひとつ好みではなく、
自分はIPAの方が好きだと言ったら、これを紹介してくれました。

苦味がこれの二倍、ダブルという商品もありました。
これ自体の苦味は10段階で6くらいなので、
ダブルも1本くらい飲んでみたいけれど、6本入りを買うのはちょっと怖いです。

ラストチャンスはちょっと苦味があるけどスッキリした、大人のビールという感じでしょうか。
とても美味しいです。クセはあるけれど、強すぎない味だと思います。

調べてみたら、ペンシルバニアのビール会社でした。 
HPのクセはかなり強いです。
Weyerbacher Brewing

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ