-->

鮨やまと (千葉県成田市)

2013/08/19

引っ越準備・セットアップ

t f B! P L
日本を出発前に前泊した成田で食べたお寿司が美味しくて、
たまに思い出すので書いておきます。

お寿司の美味しかった思い出と共に思い出すのが、京成成田駅の設備の酷さ。
私達は京成成田駅すぐ近くのアパホテル(大浴場と空港送迎付)に泊まりましたが、
大きな荷物を持っての成田前泊はお勧めできません。

なぜなら、京成成田駅には下りエスカレータやエレベータが一切ないからです。
上りは一部ありますが、大きな引っ越し荷物を持っての移動はかなり大変でした。
こんなに大きな駅なのに、どうしてエスカレーターすらないのか理解できません。
とにかく、京成成田駅はホテルがたくさんある割に、旅行者にやさしくない駅です。
※JR成田駅の方は分りません。

それでも、「鮨やまと」で食べたお寿司や魚料理が美味しくて、
成田に泊まってよかったと今では思います。
またチャンスがあったらと、忘れないようにここにメモをしておきます。

鮨 やまと    
千葉県成田市花崎町968  コンフォートホテル成田1F
0476-22-8863
営業時間  17:30~23:00

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ