-->

Tubing チュービング @Sickman's Mill

2015/05/26

地域情報(その他)

t f B! P L
去年の夏に日本人の友達に誘ってもらったTubing が楽しくて、今年のオープンに合わせて夫と行ってきました。

この三連休の初めの2日はちょっと寒そうだったので、最終日の月曜日に。
1時半ごろ着いた時には、駐車場が半分以上埋まっていました。程よい混み具合です。

まだ今季の営業が始まったばかりなので、ホットドックやフライドポテトなどの販売はありません。
駐車場の芝生には、バレーボールのネットが張ってあり、そこで遊んだり、バーべーキューをしている人がいました。

1回の川下りで2マイル(3.2㎞)を1時間15分程かけて下っていきます。
終わりの地点には、橋のところに目印があるのでちゃんとわかります。
一人ずつ別々で下るよりも、グループで浮き輪をつないで下った方が
安定して安全性が高いし、重みなどで加速するし、絶対に楽しいです。
紐でつながないと、すぐにバラバラになってしまいます。

夫の脚入り


この日はすごく扱ったのですが、前日が涼しかったせいか、
水がまだ少し冷たいので、家に帰ってから足がずっと怠かったですが、
のんびりと緑の中を川下りするのは、本当に気持ちがよく、楽しかったです。
今回が初めてだった夫も、とても満足したようです。

Tubingの場所から車で10分程のところに、Cherry Hill Orchards という農園があります。
チュービングだけだと時間も短く寂しいので、ここへの立ち寄りもお勧めです。
リンゴやリンゴ製品の試食など、楽しめます。私はフジりんごとトマトを買いました。


Sickman's Mill
671 Sandhill Rd, Pequea, PA 17565
(717) 872-5951


ちなみに、もう一つのデラウェアリバーの方は、まだ水が冷たく6月20日営業開始とのことです。
行ったことはありませんが、こちらの方が距離はずっと長く、3-4時間もかかるとのこと!
動画を見る限りだと水の勢いも激しそうな気がします。


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ