-->

H&M マタニティウェア

2015/03/16

妊娠・出産

t f B! P L
妊娠4か月に入るとおなかが少し大きくなり、今まで履いていたゴムウェストのズボンでも少しきつくなり、
マタニティ用のズボンをH&Mで買いました。

マタニティの取り扱いは限られているようで、クリスティアナモールにはおいておらず、
このあたりだと、Concord MallとKing of Purrsiaにはあるようです。
パンツは高いものでも35ドル程度で、二枚のうち一枚は最終処分価格7ドルで、もう一枚は定価で購しました。

アメリカ人の友達は、マタニティ用は高いから普通の商品の大きいものを買ったほうが得だといっていましたが、
パンツの場合は、ウェストだけでなく脚の部分の横幅も大きくなってしまうことと、
マタニティ用の方が腹部が腹巻のようになっていて、その他は通常と変わらない感じで履けるので
私はマタニティ用を買いました。

左が7ドル、右が34.99ドル 偽のウェストは腰の位置


大手カジュアルチェーンだと、GAPやOld Navyもマタニティの取り扱いがあります。
オールドネイビーは、202沿いDicksportsやTargetのあるモールのお店の少し置いてありましたが、
Gapはデラウェア内にはなく、フィラデルフィアやKing of Purssiaの方に行かないとないようです。
H&MはHPでは分からず、お店で聞きましたが、GAPはHPで店舗検索できます。
あとはメイシーズにも、マタニティコーナーは一応あります。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ