-->

George & Sons' Seafood Market

2015/03/20

地域情報(買い物) 日本食

t f B! P L
以前から噂に聞いていたけれど、場所が良く分からなかったホッケシンにある魚屋に行ってきました。
41号線沿い(Lancaster pike)ではなく、一本裏道(Old Lancaster pike)にありました。

George & Son's Seafood Market

1215 Old Lancaster Pike, Hockessin, DE 19707

魚を売っているコーナーよりも、むしろイートインコーナーの方がメインのような感じ。
金曜の夕方に行ってみたら、食事スペースはカウンター以外、ほぼ満席でした。
ビールも飲めるようです。

ツナ、サケ、マスなどは刺身クオリティーと言っていました。
試しにサーモン刺身用を少し購入。
(うっかり冷蔵庫に入れたまま夕飯に出すのを忘れたので明朝、夫が試食予定)

あとは、牡蠣(1個1ドル)、小さめのハマグリ(12個で5ドル?)も買いました。
家で最も需要のある貝類は、Hill's の方が値段も安めで種類も豊富でしたが、
何よりも家から近いので、また行きます。
たらこらしきものも、1塊9.9ドルで売っていました。魚の種類は豊富でほとんど切り身で売っています。

次回はイートインで、ロブスターロールを味わってみたいです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ