-->

おいしい台湾黄金ウーロン茶

2015/06/09

NFM アジア食 商品レビュー

t f B! P L
最近のお気に入り、台湾の黄金烏龍茶。Newark Farmers Marketで売っています。
三角ティーバックには茶葉がたっぷり入っており、抽出にはやや時間がかかります。

普通の烏龍茶よりも、緑茶に近いような味わいです。
台湾に旅行に行ったことのある人ならピンとくる感じだと思います。

一箱目が終わりかけているときにお店に在庫がなくて、
最後の1杯をどうしても飲みたくて、美味しいからと自分から夫に入れてあげたのに、
もしかしたらもう飲めないかも?とやはり気が変わって横取りしてしまったくらい気に入っています。

買おうと思って2-3週間ほど在庫がなかったのですが、行くたびに様子を見ていたらまた入荷されていました。
今でもたまに横取りしたことを言われるので、ちゃんと入荷されるなら譲っておけばよかったと後悔しています。


Fish Eddy で買った透明のグラス

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ