-->

昼寝マット

2015/07/01

商品レビュー 妊娠・出産

t f B! P L
妊娠7ヶ月に入ったころから、急に眠気が強くなり日中よく昼寝をしています。
あまりの眠さに、夜ご飯を食べた後ごろんとしたまま起き上がれなくなり、そのままカーペットの上で寝てしまったり、
昼寝にしてもソファやカーペット(床)の上で寝ているとたまに肩や首の調子が悪くなるので、
思い切ってリビング用にマットを買いました。

とても快適なので、もっと早くから買っておけばよかったと思うくらい。
ウォルマートで59ドルと格安で、レビューも良かったのでこれにしました。

Beautysleep Siesta Twin Memory Foam Guest Bed

※上記、ウォルマート商品ページより


普通の布団のサイズより横ば幅20㎝程狭いです。
使ってみて2週間ほどたち、ほぼ毎日ここでゴロゴロしていますがとても快適です。
ただ、最初は質が良さそうと思っていたカバーは少し毛玉が出てきました。
気になる人は最初からシーツみたいなものを敷いておいたほうがいいと思います。
あと、レビューにもある通り、空けたばかりの時は匂いが気になりますが、一度カバーを洗えば気にならなくなります。

中身はウレタン素材?そのままの一枚で、カバーはベッドカバーのような感じで両面使用ではありません。
収納スペースがある家は、エアマットよりもこっちの方が来客用にもいいんじゃないかと思います。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ