-->

デラウェア大学ELI留学生用便利地図

2015/04/06

ESL・大学

t f B! P L
Google ドライブを整理していたら、去年の夏に作った地図を見つけました。
これから留学する人がいたら、活用して下さい。
※ログイン横の[ ]を押すと別枠で地図を開けます。

英語クラス(ELI)の教室は、クラスによっては結構離れています。
移動・休憩時間は30分設けられています。

私はペンシルバニア州、ケネットスクウェアとホッケシンの間くらいに住んでいるので、
学生駐車場まで車で行き、そこからは荷台に積んだ折り畳み自転車(日本から持参)で動き回っていました。
一方通行のところが多いのでちょっと不便なせいか、わざわざ買うまでも・・・という感じなのか、
自転車を使っている人はそんなに多くないです。

メインストリート沿いに自転車専門店がありますが、
運が良ければ、GoodwillやCraigslistで中古の自転車を安く入手できます。

写真版の地図で見るとどんなところかイメージしやすいと思います。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ