-->

BROOKSIDEチョコレートの新作

2015/02/25

商品レビュー 食べ物

t f B! P L
少し前に、テレビでBROOKSIDEチョコレートの新作、
Crunchy Clusters(グランチークラスターズ)のCMを見かけ気になっていたところ、
Walgreensで2個で5ドルの安売りなっていたので買ってみました。

去年の夏に紹介して以来、久しぶりに食べましたが、やはりおいしい。
以前からある定番ものは、中がドライフルーツだけなので、ちびちび食べられましたが、
今回はクリスピーで一粒当たりの大きさも大きめなので、一気に半分食べてしまいます。
ちょっと危険。

前々回日本に帰った時に、定番のものをお土産にしましたが、成城石井でも売っていました。

2014年は、スーパーや薬局で売っている、ロシェ(ROCHER)やリンツ(Lindor)を気に入って買っていました。
それほどチョコレート狂ではないので、どれも安くなった時にたまに買うくらいです。

チョコはやはりカロリーが高いし、このクリスピーは美味しいけれど、
一気に食べてしまい危険なので、もう買いません。

2個で5ドルのもう一つは、ザクロ味を買ったのでそっちは来月からちびちび食べようと思います。

カナダのブランド
粒がまばらなのが、外国らしい

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ