-->

The Market at Liberty Place @ Kennett Square

2014/06/17

ケネットスクウェア 地域情報(レストラン)

t f B! P L
IWCの友達に誘われて、ケネットスクウェアのYo'R So Sweet というクレープ屋さんに行ってきました。
ケネットスクウェアのメインストリート、The Market at Liberty place の中には、
小さなカフェや魚屋などいくつかのお店が入っており、専用の駐車場もあり便利です。

クレープはしっかりご飯として食べられるものと、甘いデザート系の両方があります。
しょっぱいクレープの価格帯は8-12ドル、デザートは4.5-9ドルくらいです。
私はタイチキンというクレープを頼みましたが、一つだけでもなかなか食べごたえがありました。
そのほかに、4.5ドルのオリジナルクレープに3つトッピングして6.5ドルという甘いクレープありました。
隣のお店でコーヒーを買って、一緒にお茶してもいいと思います。

タイ:カラメルソに見えるのは
辛いタイ風ソース
中にチーズとハムが入ったクレープ
自分でトッピングを選べる甘いクレープ



ケネットスクウェアには、他にも美味しいと評判のレストランがたくさんありますが、なかなか行く機会が作れません。
アメリカに来たばかりのころは、いろんなレストランに行こうと頑張っていましたが、
外ればかりに当たり、ほぼ外食をしなくなりました。
交友関係が広がったことで、美味しい情報を得ることができたので、もう少し開拓していきたいです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ