-->

Bon Appetit Gourmet Food Shoppe パンがおいしい店

2014/06/20

地域情報(レストラン)

t f B! P L
先週の日曜日に、初めてお会いしたグルメな日本人の方に教えていただいたお店。
フランスパンとケーキがおいしいとのこと。

店の名前は覚えておらず、フランス人夫婦の経営ということと、202号沿いの Chuck E Cheeseと同じモールにあるといことだけの手掛かりをもとに、たどり着きました。

てっきり、パン屋かと思っていたら、デリという感じでした。
持ち帰りもできますが、ランチの時間だったのですが、入ってきた客の90%はここで食べていました。
せっかくなので私もMozzarella Special sandwich ($9.5)を食べてみました。
サンドイッチ1つにしては高いのですが、美味しかったです。

Mozzarella Special


Sandwiches
Saladas


私は、外は固く中はふんわりのフランスパンが好きなのですが、
今回はサンドイッチを頼んでしまったので、中のふんわり感はあまりわかりませんでした。
スープもおいしそうだったので、今度はパテ付のパンとスープのセットを頼んでみたいと思います。

メニューは写真以外にもあります。
座席は小さい丸テーブルが中心でしたが、40席くらいあったかと思います。
何人かのグループで行っても大丈夫だと思います。

*********************************************
Bon Appetit Gourmet Food Shoppe
3629 Silverside Road, Wilmimgton DE 19810
(Talleyville Shopping Center)
302-478-4344

※営業時間に注意してください
Mon-Fri :9:30-16:00,  Saturday:10:00-15:00, Sunday:Closed



※バケットについてはその2にて




自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ