-->

ブルークラブのシーズン到来!

2014/06/08

地域情報(レストラン)

t f B! P L
今年も、ブルークラブのシーズンがやって来ました。
以前、Hilltop Crab House (ブルークラブ) の記事でも書きましたが、
ブルークラブは、アメリカで大好きな食べ物のひとつです。


今シーズンは1カ月ほど前から始まっており、もうすでに3回食べています。
メリーランドがカニで有名なんですが、昨年の9月に初めてワシントンD.Cで食べて、
その後近所でも食べられることを知って以来、やみつきになっています。

少し臭みが気になるので、バターとオールドベイスパイスをたっぷりつけて食べるのが好きです。
1ダース12匹、だいたい35-40ドルくらい。
今年は今のところカニが小ぶりで、今までは1ダースを一人6個ずつ食べるとかなりお腹いっぱいでしたが、
6個食べてもまだ余裕という言った感じです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ