-->
先日、IWCの友達と11人でケネットスクウェアのLilyへ行ってきました。
お目当ては、毎週火曜日の食べ放題です。
ブラジル人、アメリカ人、フランス人、中国人、日本人で行きましたが、みんな大満足でした。


ランチ14.99ドル+Tax+チップで一人19ドル。
これは、アメリカで元が取れる数少ないBuffetです。

写真上が、Rainbow roll です。
日本人の私でもこんなの作れません!
よく綺麗にできていると感心しました。

メニューの巻きずしは、名前を見てもなんだか全然わかりません。



こちらは、天ぷらロール。どれも面白く、おいしかったです。


この日は特に込み合っていて、帰るころには満席でした。
できるだけ12時前の早い時間に行くことをお勧めします。

火曜日の食べ放題以外は来たことがありませんが、
グルメなメキシコ人曰く、ココナッツミルクのスープがおいしかったとのことで、
他の曜日に来てみてもいいかもしれません。

すぐ隣のHalf Moon(多国籍料理)もおいしいそうですが、まだ行っていません。


************************************************
Lily Asian cuisine Suhsi&Gril
104 W. State St, Kennett Square PA 19348
TEL: 610-925-3700
************************************************


自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ