-->

年末年始の空港駐車場に注意

2015/01/04

フィラデルフィア 交通手段・旅行 日本帰国

t f B! P L
12月28日に日本に帰るために、いつも通りフィラデルフィア空港近くのsmart parkへ行ったら
いっぱいで停めれず、空港のロングタームの駐車場を勧められました。
この時期は、駐車場の予約は必須なようです。ご注意を。
すでに今更の情報ですが、来年以降のためにぜひ覚えておいてください。

一番右がロングターム駐車場 1日11ドル


スマートパークの人が説明してくれましたが、結局、空港のロングターム駐車場の場所はわからず、
近くで送迎バスがうろうろしていた Quality Innに停めました。
1泊7.95ドル+Tax。 本来駐車場としているところは一杯でしたが、客室近くに停めさせてもらえました。
値段的には結果オーライでしたが、他の駐車場もきちんと調べておけばよかったと反省しました。
(安いプリペイドの携帯を使っているので、その場でネット検索ができないのです。。)

けっこう余裕をもって出たことと、エアカナダがガラガラだったので、問題なく搭乗することができましたが、
慌てて忘れ物をしないように、この時期は十分に注意が必要です。



自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ