-->

HAC アウトドアプール

2015/01/23

テレビ・ネット・暇つぶし 地域情報(その他)

t f B! P L

Facebookで最初に通知を見た時は驚きました。
利用案内によると、水温は、78-80F(華氏) 摂氏25-26度程度で、外の気温が、-4度以下だとクローズするそうです。

外の気温が割と暖かいときに、少しだけ入ってみましたが、温度は暖かくて快適でした。
外の気温が低いせいで、室内プールよりも水温だけでいくと温かく感じました。
監視員の青年は半ズボンで大変寒そうでした。

私は泳がず、ちょっと入ってみただけでしたが、
ずっとそこで泳いでいた夫曰く、長距離をずっと泳ぐには丁度よいが、
クロールで手が水面から出るとき、水の中で休んでいるときはやはり寒いそうです。

もちろん利用者も、室内と比べて少ないので、水がきれいだったということです。
夫は、またぜひ利用したいとのこと。

私も、マラソンも終わり、水泳をしたら時差ボケが一気に解消して調子がよくなったのと、
日本帰国時に、フィットネス水着を新調してきたので、今後はちょくちょく泳ぐつもりです。

そう思っていた矢先にプールの清掃休業のお知らせを発見。
でも一週間だけでですし、きれいなプールで泳げると思うと楽しみです。

自己紹介

自分の写真
2013年4月よりペンシルバニアの限りなくデラウェア州寄りに引越した駐在員妻の備忘録。情報の少ないデラウェア州、アメリカ引っ越しのお役に立てれば・・・ Moved to Pennsylvania, but almost Delaware in April 2013. Started writing a blog to help new people who came to Delaware which is NOT very famous state.

ブログ記事を検索

QooQ